ぶっかけ!!2
〜りみちゃんチャコちゃん
ミルクまみれ〜
ジャンル アドベンチャー
仕様 DVD PLAYERS GAME
発売日 2009年3月27日(金)
価格 3,990円(税込)
原画 木枯し悶次郎
シナリオ 嘘屋 佐々木酒人
音声 女性フルボイス
メディア DVD-ROM(1枚組)
製品番号 BBSLPG−007
JAN 4562298 050069
著作・制作 (c)もーにんぐ
/ぶる〜べり〜そふと

チャコ「ダーリンのハートはチャコのものなんだから!」
りみ「まあっ!横入りしてきたくせに何言ってるの!』

幼なじみの彼女と主人公−すっかり恋人同士(でも未ハメ)だった二人の間に、
下級生の女の子が無理やり割り込んできた!

チャコ「しかたないでしょ、運命の出会いだったんだから!古女房おばさんはすっこんでて!」
りみ「なんですってえ!この小娘っ!泥棒猫っ!」


男一人に女の子二人、棒は一つ穴二つ。
その一本を巡って二つの処女穴が、熾烈な争奪戦を開始する!

健輔「あっ、あのな。仲良くしような。二人とも…」
二人「だめですっ!」「だめダメーっ!」


優柔不断男の両手を左右から綱引きする二人!手を離したら負け!な女の魅力勝負!
彼のハートを引きずりこめ!と、日々続く殺人的ナマしぼり合戦!
二人のエロ処女がエロコス各種に身を包み、女の魅力を競い合う連日のエロエロ大奮戦だ!

やがて逆襲の時が来た。謎の中国野菜「仏家甘藍(ぶっかケール)」
奇跡の青汁が萎えた男根に漢(おとこ)の力を注ぎ込む!

健輔「以後、すっとおれのターーーーーーーン!」

一夜にして鋼の肉棒を得て優柔不断男は、餓えた狼へと変身!
さあ逆襲だ!さあじゃじゃ馬馴らしだ!お姉さんづら尻敷き嫁をハメ倒せ!
やきもち小悪魔っ娘をぶち抜きまくれ!処女穴×2人をもれなく開通し、
旦那サマに従順なめろめろ牝畜に改造しろ!

身長:161cm 体重:48kg
スリーサイズ:B89 W57 H86

通称「りみ」。コスプレネームは「ミラクルりみっと」。

お姉さんづらした幼なじみ。優しくおしとやかで主人公に惚れていて、おまけにオッパイがでかいと言うコト無しな彼女だが、たった一度のセックス失敗を理由に彼の求めを拒み中、上からっ目線のお姉さん口調で主人公を完全に尻の下に敷く安産型処女。

身長:153cm 体重:42kg
スリーサイズ:B85 W52 H86

通称「チャコ」。 コスプレネームは「デラきゅーちゃん」。

小悪魔家にゃんこタイプ後輩少女。明るくかわいく主人公にベタ惚れで、おまけに「アゲル」気満々と文句ナシな彼女だが、焼きもちはどんどん常軌を逸して激しくなるばかり。体を張ってダーリンの掠奪愛を目論む暴走処女。

Copyright 2009 BlueberrySoft All right reserved