君に捧げる悪意の魂 −悪液注入−
ジャンル アドベンチャー
仕様 DVD PLAYERS GAME
発売日 2007年1月19日(金)
価格 6,090円(税込)
原画 Dr.どっぷり
シナリオ 夜行人間
音声 女性フルボイス
メディア DVD-ROM(1枚組)
製品番号 BBSPG−002
JAN 4582102 761486
著作・制作 (C)祭企画/ぶる〜べり〜そふと
地響きとともに何かが落ちてきた。
隕石か何かだと思って好奇心の赴くまま向かった先には、見知らぬ女の子が横たわっていた!放っておけず、
仕方が無く家に連れ帰り、看病する主人公。
翌日、その女の子から事情を聞いた所によると、自分は悪いことが出来ない新米悪魔(ミリオム)で、食料である
「負の感情」を奪えないという。「どうすればいいのか?」という主人公の問いに、逡巡しながらも
「悪いことをして下さい」とお願いする新米悪魔。そして得た「負の感情」をエッチを通して自分に注いで欲しいと
お願いする。主人公の優しさに恋をしてしまう悪魔と、この娘の為に悪事を重ねていくと決めた主人公。
そして物語は思いもよらない方向へと進んでゆく・・・・・・。
ある日、物凄い音と共に現れた女の子。
聞けば新米悪魔だということだけど、
さてどうしよう。
放っておけますか?
この
ちょうちんおぱんつ
そして貴方は悪事に手を染めていく事
になるのです。
そうと決まったら今日から悪事ライフ。
兄と慕うお向かいの娘、学園のアイドル、
新婚の美人担任、周りには凌辱のターゲット
になる娘達が無防備に生息中!
凌辱するならやっぱり公共の場は外せない。
だから前述
3人のエッチイベントCGの
80%は公共の場でのエッチです!
たっぷり悪事を楽しんだ後も、
まだまだ終わりません。
おなかを空かせた新米悪魔のミリオムが
お家で貴方を待ってます♪
たっぷり溜め込んで今にもはちきれそうな
「負の感情」を1滴残らずドクドク注入してあげて!
イベントCGの約90%はエロ絵
で構成しました。存分に楽しんで下さいね。
買ったその日にいきなり見える!
しかもフローチャート式のイベントCGビュアーだから
ルート分岐のチェックに使うも良し!
簡易コンティニューとして使うも良し!
もちろんいいところだけ何度も見るも良し!
Copyright 2006 BlueberrySoft All right reserved