おしえてっ!おねてぃー
ジャンル アドベンチャー
仕様 DVD PLAYERS GAME
発売日 2007年10月19日(金)
価格 6,090円(税込)
原画 うにに★せぶん・菊水なぽ
シナリオ 鉄砲犬
音声 フルボイス
メディア DVD-ROM(1枚組)
製品番号 BBSPG−012
JAN 4582102762056
著作・制作 (C)TRYSET
/ぶる〜べり〜そふと
ある日突然、いとこのお姉ちゃんが家にやってきた。
 お姉ちゃんは、僕の通っている「三ツ星学園」に教育実習で来ることになったという。
 その間、僕の家から学校に通うことになっていたらしい。
 両親は僕のことをお姉ちゃんに任せて、海外旅行に行ってしまった。

 子供の頃は隣に住んでいて、よく遊んでくれたお姉ちゃん。
 久しぶりに会ったお姉ちゃんは胸も大きくなって、すごく大人っぽくなっていた。
 しかしお風呂上りは裸のまま歩き回ったり、お転婆なところは相変わらず。
 学校でもお姉ちゃんは僕をヒヤヒヤさせる行動の連続。

 そんなお姉ちゃんとの一ヶ月間の共同生活はいったいどうなるんだろう。
 っていうか、お姉ちゃんは無事、教育実習を終えれるのかなぁ。
突然我が家にやってきた塔子お姉ちゃん。
しばらくの間同居する事になったのはいいのだけど
初っぱなから飛ばしてくれます!?

ボクを子ども扱いしてか冷やかしてるのか
ドキドキの行動で、ついついズボンの中が
張ってしまい前かがみになっちゃう!?
お姉ちゃんばかりじゃないんです。
最近の女の子は進んでいるんです。
なんだかアソコの締りがどうとか・・・
そんな女の子達ばかりではないと思うのですが・・・
うれしはずかしのハプニング続出!?

学園の中にはもちろん他に先生がいる訳で、
ある日教室を覗くと・・・

エッチな指導をしてくれるのは
お姉ちゃんだけではないぞ!
大人の色気っていうのはこういう事なんだね!?

Copright 2007 BlueberrySoft All right reserved